年末年始のしまなみ海道のシーバス

釣行記録

皆様いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2022年1発目のブログは、怒涛の年末年始で溜まりに溜まった釣果報告とします。

というのもこの年末年始は例年になく釣りに出ていく日が多かったので、ブログを書く時間をとれず溜まりまくってました。

実は年始にブルーブルー公式チャンネルのロケがあり、そのプラクティスとして釣りに行きまくってたんです。

ロケの内容はまだ内緒ですが、なんとかシーバスをキャッチする事ができて安堵しているところです。

ロケは最初の一匹をキャッチした瞬間の高揚感がたまりません。

新感覚の高揚感といいますか、サイズ問わずとにかくめちゃくちゃ嬉しいんです。

さて、ちょっと脱線しましたね。

かなり数があるので、サクサク釣果報告していきます!

年末年始シーバス一挙公開

まずはこちらのシーバス。

ブローウィン110sプロトの投げ込みにて。

こちらのシーバスもブローウィン110s
プラグで反応がなくなった時にはジョルティ。
こちらはフリッド90Sのプロト
フェザーフックバージョン
スカーナッシュ140fで大型鱸
こちらはK2F
スプーナーで大型鱸
山先さんのごっつい大型鱸
タイトルとURLをコピーしました