調子が上がってきた

釣行記録

先日アップしたYouTubeが好評で、弱小チャンネルなのにたくさんの方にご視聴いただき感謝感激しております。

この動画のテーマは…

BlueBlueのルアーは使うな!?何年もタックルボックスに眠っていた他社のルアーでシーバスを釣れ!

みたいな感じです。

なかなか面白い動画に仕上がってますので、気が向いたらご視聴ください♪

【シーバス】何年もずっと眠ってた他社ルアーで釣りしたら爆釣した!

さてさて、今回のブログも釣行記。

最近通っているサーフエリアでのシーバスフィッシング。

ジアイと狙うスポットを絞って、短時間で遊べる効率のいい釣りで楽しんでいます。

虎視眈々と狙ってんだろうなぁ

足元から20m以内。(もしかしたら30mかも)

毎度遠投したらめちゃくちゃ効率の悪いドン深サーフ。

波打ち際やファーストブレイクにいるであろう鱸をランガンしながらテンポよく探す釣り。

ちょっと投げては歩いて…

ちょっと投げては歩いて…

一見、適当に投げ散らかしているようで一応アプローチするスポットは絞ってて意外と効率がいいんです。(まぁでも適当ではあります…笑)

流れに狙いを絞って立ち位置をあまり変えず狙うのもいいし、逆もしかり。

ブローウィン125Fのテストカラー

最近はブローウィン125fのような細みのミノーへ反応がよくて、なんだか春を感じますね。

イイ魚でした

開発中の名も無きシャローランナーもいい感じ。

開発中の名も無きシャローランナーも良い感じ

なんだか調子が上がってきましたね。

まだまだやるぞー♪

タイトルとURLをコピーしました