最高の二日間

得する雑談

昨年12月中旬に挑ませて頂いた釣りビジョンの撮影からは本当に忙しかった。(年末はインフルだったし…)

というより、プラの時間も入れるともっと前からか…。

そんな釣りビジョン撮影の後からはfimoの撮影や山豊の撮影があり、友人の撮影にカメラマンとして向かったり、横浜FSがあったりとよく動いた年末年始だった。

それも残すところ、あと撮影が一回と大阪FSで終わる。

大阪FSでは山豊テグスブースでトークショーをさせて頂く事に。

来てくださるお客様が「楽しかったー!」って帰れるように、しっかり準備して最後まで気を抜かず頑張りたい。

そこまでが終わると2月末は友達がしまなみ海道に遊びにくるから、一緒にリフレッシュしたいと思う。

さて、今回は先日行われた横浜FSについてのお話。

実は東京へ行くのは初めての私。

というより、飛行機も初めての経験。

チケットこそ友達に教えてもらいながらネットで予約できたが、松山空港からは1人。

もう何が何だかわからないから「あの、初めてなのですが…」とわからない事は聞きに聞きまくった。笑

なんとか飛行機に乗り込み離陸のGにビビりながら羽田へ。

問題はここから。

初めての大都会。

羽田空港なんて広すぎて絶対迷う。

友人達も口を揃えて「絶対に迷うだろね」って脅してきてた。

ただ、私はあまり不安はなかった。

というか、なんなら余裕だった。

なんでか?

それはスペシャル優しいオレのヒーロー戸澤さんがひたすら案内してくれたからだ。(それでも乗り換えで迷ってはぐれた時は焦った)

本当にずっと着いていくだけ。

なんなら帰りも羽田のJALロビーまで連れて行ってくれた。

あのね…戸澤さんマジでめちゃくちゃ優しいです。(オレが駅で迷ってる時は面白がって動画撮ろうとしてましたが)

そんなこんなで挑んだ横浜FS。

結論から言うと、やはり最高だった。

たくさんのお客様や、ブルーブルーメンバーの温度を肌で感じて色々とかなり熱くなった。

舞台の前で写真やサインに対応させて頂きながら、雑談したり。

展示ルアーの説明をさせて頂いたり。

ブース内で動き回りたくさんのお客様の対応をさせて頂いた。

そして、たくさんのお客様の目が本当にキラキラしてて。

そして、トークショーでもそうだった。

ブルーブルーと山豊テグスとで計3回トークショーをさせて頂いたけど、どのトークショーもお客様との距離が近くて一体感があった。

とても楽しかった。

そして、ゴッちゃんが撮ってくれた動画を見て一体感の理由に気づいた。

【Heart of Blue】釣りフェスティバル2024in横浜

ブルーブルーメンバーだけでなく、お客様と一緒に創り上げたショーだったんだなと。

本当に本当にありがとうございました。

また来年も参加できるように、今年も頑張ります。

そして次は大阪FS。

これもまた全力で頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました