夜遊び地磯

釣行記録

かれこれ山先さんと知り合ってどのくらいだろう。

そういうの覚えておけないタイプだから、わからんけど6年くらいになるのかな?

最近は週に何回か電話するし週末は会う約束するしカップルみたいだ。オェ

11月1日にこのブログ書いてるんやけど、今は沖縄に行ってる山先氏。

はやく帰ってきてね。

今回はそんな山先さんと遊んだ日。

ランカーシーバス

最近は互いがそれぞれのホームで奮闘中なんだけど、すこぶる調子が悪いオレと山先さん。

まだまだ海の中は季節の進行が遅れているのか何なのか。

だからという訳ではないけど、今回はちょっぴり遠出してきた。

しっかし最近は本当に昼間は暖かいのに夜は寒い。

油断してるとすぐに風邪ひきそうだ。

てか、つい先日まで風邪ひいてて鼻水に喉の痛みになかなか辛かったなー。

だから今回はワークマンの防寒着を引っ張り出してみた。

これが正解で、本当にこの夜は寒かった。

ちょっと早めに集合して潮待ち。

ホットコーヒー飲みながら流れ星眺めてみたり。

いい歳こいたオッさん二人が地磯で流れ星…笑

釣りはというと良いタイミングにお互いランカークラスのシーバスをキャッチ。

オレはブローウィン140sで。

山先さんはデカスプーナーで。

本命はお互いあかんかったけど、これはこれで楽しい釣りになった。

そうそう。

話は変わるけど、アイザーも開発終盤。

ブルーブルー恒例の微調整を今してる所で、これが終わると金型作るのかなーって思ってる。

かなり期待値の高いルアーだから、更に気を引き締めてテストしていこう。

tackle data

ROD  バリトーノ87

REEL  14ステラ4000XG

LINE  レジンシェラー4 1.5号 耐摩耗ショックリーダー7号

タイトルとURLをコピーしました