ジョルティのストリームライダー強っ!

釣行記録

今日も今日とてスズキを探す日。

というか365日のうち何日釣りに行ってるかはわかりませんが、ほとんどスズキを探す為に使っている気がします。

浮気するとすれば夏の真蛸とか、潮がない時にちょろっとブラックバス行くくらい。

そのくらいどっぷりとハマってますね…。

釣れない日の方が多いのにね。笑

という事で行ってきました。

今回の釣りもプロトの投げ込み目的ではなく、しっかりとスズキを釣りに行く釣り。

最近調子が良いポイントへ丁度良いタイミングで、高確率で食わせられる安定した釣り。

使うルアーは…

ジョルティ22のストリームライダー!

サクッと釣る!

今回も短時間釣行。

サクッと釣って、早めに帰宅しYouTubeの編集やブログを書きたいところ。

いつも遊びまわっているようですが、こう見えて色々とやる事はやってます。笑

「ジアイは今だからなぁ♪」

「サクッと釣るよ〜♪」

と心の中で独り言を言いながら、地磯へエントリー。

この地磯はエビやカニなどの底生生物が豊富なポイント。水深はそれなりにあって、流れは程よくある感じ。

「いいねぇ。いい感じ。」

目に見えるベイトはいないけど、地形と流れが備わっているからオッケー。

底生生物は確実にいるし、何かしらベイトも入ってるかもしれないし。

とにかく早速アプローチという事で、ジョルティ22のストリームライダーをセット。

いつも活躍する訳ではないけれど、潮周りが小さかったりプラグを流すには流れが足りなかったり。

いわゆる悪い潮の時に圧倒的に勝負が早いのがジョルティ22。

早速キャスト。

「やっぱ飛ぶよなぁ…」

いつも思う事だけど、ジョルティは本当にめっちゃ飛ぶ。

少し話は脱線しますが僕は誇張気味た表現は嫌いだし、自分のフィルターを通った物しかプッシュしない。

その上で言わせてもらうと、こんなにワームが飛んだらもう…

そらめっちゃくちゃ活躍します。

ワームが嫌いじゃないなら、プラグで反応ない時に5分だけでもいいから使ってみてほしい。

諦めて帰る前に5分だけ投げてみてほしい。

アジャストした時はきっと、その5分以内に魚が答え合わせしてくれます。

ワームをプラグの向こうに届ける事が出来るのがジョルティを選ぶ理由。

差別化をしてスズキに選ばせるのがストリームライダーという色を選ぶ理由。

プラグで釣れない時に投げるのがジョルティの使い時。

それが今。

ドン!

ジョルティのストリームライダーはオススメ。
【シーバス】夜光がシーバスにめちゃくちゃ効くパターン!

さーて、帰ってやる事やるぞー♪

それではまた次回。

ばいばい。

タイトルとURLをコピーしました