春も終わり

釣行記録

今年の春はめちゃくちゃ楽しめました。

いや、楽しませてもらった…ですね。

例年より鱸の調子が良かったようで、それなりに数もサイズも出ました。

フィールドのコンディションが良かったのはもちろんあるけれど、少しづつオレにも引き出しが増えてきたのかな?と感じる春でした。

そんな春も終盤。

夕まずめの調子が下がってきたから、イカナゴも減ってる気がします。

ただサヨリはまだたくさんいます。

これからは完全にサヨリパターンに移行していくイメージですね。

そして今回の魚はサヨリパターンまったく関係ありません。笑

何食ってるかも知りません。

ただ…なんかスネコンをダウンで流してたら食ってくるんです。

最近スネコンの強さを知りました。

ポイントによっては、しまなみ界隈でもスネコン輝きます。

ちょっと短いですが、今回はこのくらいで。

ちょっと疲れてます…笑

またね!

タイトルとURLをコピーしました