シーバス無双リベンジ

釣行記録

3日間…攻めに攻めて耐えに耐えた釣りビジョンの撮影。

寒波の影響で前回同様に爆風大雨。

いや、間違いなく前回以上だった。

これは私の日頃の行いなのか?なんなのか…

とにかく色々と耐えに耐えた。

最終的には24時間を超える撮影時間。

撮影と仕事の反復で48時間以上起きていた私は体力的に限界だった。

今ブログを書きながら「1人ならここまであの時に頑張れただろうか?」と少し自問自答してみた。

答えはすぐにNOと出た。

耐えてたの私だけでなく、同じ様に撮影スタッフの方々も耐えてくれるから頑張れた。

この撮影にいくら予算を割いてくれてる?

いい映像にする為にどれだけ尽力してくれてる?

そう考えると疲れ果ててる暇はない。

やるしかないのだ。

そして天候にも耐えた。

傘をさしながら雨風が落ち着くタイミングや潮を待つ。

爆風で何度も傘がひっくり返り結局はビショビショ。

15mを超える風はライン喰らって流す事すらできなかったり、横風が雨をカメラに撃ちつけて撮影が困難な時間があったり。

それでも中には落ち着く時間もあるわけで。

そんなタイミングにどうにかアジャストしていき、なんとか私の鱸釣りを映像にする事ができた。

総キャッチは10本程。

今回のシーバス無双には個人的なテーマがあった。

それは【リベンジ】だった。

前回は魚は釣る事ができたが、なんとも不甲斐ないというか…

自分自身の出来に納得がいかなかった。

しかし、今回は少しは【シーバス無双】らしい釣りが出来た気はしている。

ただ課題もいくつか残る結果となり、またチャンスを頂けるつもりで精進していこうと思う。

そんな釣りビジョン【シーバス無双】しまなみ海道リベンジマッチは2月放送予定。

お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました