春の海になってきた

釣行記録

もう完全に春ですね。

桜も満開…可愛い女の子と夜桜デートなんてぶちかましたい今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。笑(でしょうねって声が聞こえてきそう…笑)

という事で、今回も記事を書いていくのですが…

とにかくめちゃくちゃ皆様に報告する釣果が溜まりに溜まってまして…

そうですね…釣りばっかり行きまくってブログ更新をサボってました。

最近の釣行全てを釣行記として書いてたら、僕の頭がオーバーヒートするので今回は一挙に釣果報告として書いていきます!

めちゃくちゃ数があるので早速行きます!

春ですね

釣れてる時こそ普段行かないエリアを開拓しろって事で、車を飛ばして開拓していた日。

魚がいれば結果が出やすい緩く流れるシャローエリア。

ならば開発中のシャローランナー一択でしょって事で、しっかり飛距離だしてアプローチしていると…

開発中のシャローランナーでナイスコンディションのシーバス

長さもコンディションもいいシーバス。

しかもめちゃ綺麗な魚で嬉しかったです。

かなりいい感じのプロト。

翌日もシャローランナーで良いシーバスをキャッチ。

現在預かっているプロトの中では、トップクラスに完成度が高いなぁと個人的には思っています。

皆さまも早く製品化してほしいですよね。もうしばらくお待ちください。

そしてこの日、シャローランナーをロストしてしまい泉工場長に報告…

鱸にも工場長にも悪い事をしました…

時系列がズレてますが、この魚もシャローランナーにて。カッコイイスズキです。

こちらの魚はサーフエリアでサヨリを食ってるシーバスです。

広大なサーフエリアでのサヨリパターンは飛距離と存在感が必要なシーンがよくあります。

そんな時はアービンでぶっ飛ばして、スピード感に幅を出しやすいアービン特有の水面のアプローチがいいですね。

リトリーブスピードの幅が広いアービンは意外と色々できるルアー。
ちょっと掛かり所は悪いですね。

次はシーズンやポイント問わず、活躍するシチュエーションが桁違いのブローウィン125F。

サイズ感とレンジ感とアクションからずっと重宝しています。

必ずボックスに入っているルアーの一つです。

テスト中のカラーでキャッチ。

地磯エリアでも大活躍です。

フィネスな釣りですが流れが緩い時に流してやると、食わなかった魚が食ってくる事はよくあります。

飛距離も出るんだから、そりゃ活躍します。
いい感じの映えるカラーです。

次の魚は現在開拓中の春の大型ベイトパターン。

まだまだパターンと呼べるくらいまで、突き詰めた訳ではないですが少しづつ掴んできています。

スプーナー110Fでキャッチ。

まだまだ大型ベイト食ってるって確信もてる魚ではないですね。

これから通って詰めていきます。

そして次の魚は、ジョルティのストリームライダーで出たナイスなシーバス。

やはり夜の地磯では、ストリームライダーがめちゃくちゃ強い。

どんなベイト食ってても、このルアーとこのカラーで失敗しないイメージ。

夜光にはやはり選ばせる力があるんだろうなぁと思っちゃいます。

そして最後は、ブローウィン165Fで出た大型シーバス。

とにかくカッコイイ魚!

どうです?

めちゃくちゃカッコイイ魚ですよね。

さてさて、今回はこんな感じでストーリーも何もない記事になりましたが連日連夜頑張っております!

さて、今夜はどこ行こう。

タイトルとURLをコピーしました